英会話初心者はまず何をすればいいのか

英会話初心者はまずなにをすればいいのか

 

こんにちは!けんちゃんです!!

 

 

 

これから英会話を勉強していくぞ!

と思うけど

何をしたらいいか分からない、、、

 

f:id:k0n1y:20201021185855j:image

 

中学の時の教科書を読み返してみたり

勉強アプリを入れてみたり

英検過去問問題集をやってみたり

 

 

なにしよう、、、

 

 

 

初めにやることはひとつだけです

f:id:k0n1y:20201021191748j:image

 

それは

 

あいさつです!

 

f:id:k0n1y:20201021190030j:image

 

 

なぜかというと

 

あいさつは

コミュニケーションのはじまりだからです!

 

 

そうです、あいさつができないと

会話がはじまらないのです!

 

 

・Good morning !

・Hi !

 

など

あいさつのレパートリーを増やしていく勉強をしましょう!

 

f:id:k0n1y:20201021191505j:image

 

 

 

英会話初心者はまずあいさつです!



基本的に

コミュニケーションできない人

あいさつできない人です!

 

これは日本人、外国人関係ありません!

 

f:id:k0n1y:20201021191639j:image

 

なのであなたは

 

① 簡単なあいさつをノートにできるだけ並べる

 

② 発音してみる

 

③ 使う

 

 

 

 

このようにあいさつを勉強してください!

 

f:id:k0n1y:20201021191716j:image

 

積極的に話せる自信がつきますよ!

 

ネイティブのあいさつのレパートリーを増やしたい!という方は

インスタグラム英会話アカウントがオススメです!

 

f:id:k0n1y:20201021191736p:image

 

たくさんのあいさつが載っていますよ!

 

 

 

今回は以上です!